2007年05月23日

今日の庭

ここ数日、息子が急性リンパ何とか?というものになり、、リンパにバイキンが入ってしまったらしい。
耳の下がはれてしまい、幼稚園はお休みしているものの、外は晴天晴れ
少しでも気分を盛り上げるために今日、小庭でさいてくれているお花をご紹介かわいい
DSC02183.JPG
バナナの樹にはさまれてさいてくれているカラー。・*

DSC02188.JPG
シーズン到来グッド(上向き矢印)山あじさいかわいい

DSC02187.JPG
名前は忘れちゃったんだけど・・・ バラかわいい

DSC02186.JPG
息子のプチひまわり畑かわいい 色んな種類のひまわりが咲く予定exclamation

DSC02185.JPG
我家のスモールキッチンガーデンぴかぴか(新しい)
サンチュ・ピーマン・トマト・きゅうり・ベビーキャロット

明日は幼稚園行けます様にグッド(上向き矢印)


ニックネーム NAOCO at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

おひさしぶりです

かなりの久々ブログです。

皆さん、ワンコのシャンプーって何日おきぐらいにしていますか?
皮膚の事を考えると2週間に1度?なんでしょうかぁ〜? でも、2週間だとプ〜ンっと臭う事も。。。 とくに、今女の子真っ最中のくるみはさらにパワーアップ わーい(嬉しい顔) 1週間おき位が臭いは◎だけど、皮膚によくないのかなぁー(長音記号2) 


ぴかぴか(新しい)気分を変えてぴかぴか(新しい)

我家の小庭で咲いてくれたお花たちご紹介かわいい

DSC02094.JPG
このバラはいつもつぼみから虫に食べられてしまっていつも咲かずじまいだったのに、今年はこの2花だけさいてくれましたグッド(上向き矢印)

DSC02095.JPG
このクレマチスは2年前に港北にあるワール○フラワーで購入るんるんいつも時期になると元気に咲いてくれますぴかぴか(新しい)

DSC02096.JPG
このすずらんは、庭のあっちやこっちに勝手に出てきてくれるお気に入りの1品わーい(嬉しい顔)



ニックネーム NAOCO at 17:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする