2008年12月24日

クリスマス会

昨日は、えりさん&チャピエラマままさん企画のキャバリアだらけのクリスマス会!!
DSC03625.JPGDSC03626.JPG
秋に行われた箱根の運動会で出会ったmerryちゃんにもお声をかけさせていただき、今回のクリスマス会で再会する事ができました。
えりさんから、はじめに紹介してくれたので、merryママさんも喜んでくださいました♪ どうもありがとうございました!

クリスマス会とあって、赤やトナカイさんのクリスマスムードを盛り上げてくれるかわいいお洋服を着た子を見ながら、来年はKURULUも・・・って、今年のSALEを狙います(^^)
一応は、KURULUも気持ちクリスマス気分を味わおうと、キノコの模様のお洋服着てたんですよ(^^; はい、もちNAOCO作で〜す♪

えりさんって、やっぱ司会進行上手ですよね〜!
雰囲気があるっていうか何て言ったら良いんだろう〜?!
しっかり見とれてました(^0^)

昨日あまりお話が出来なかった方もいらっしゃいましたが、またの機会には沢山おしゃべりできたら・・・って名刺眺めてます(*^^*)

えりさんチャピエラママさん、楽しい企画をありがとうございました。そして、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

一足お先に帰らせていただいた事、みなさまごめんなさいでした(><)
これに懲りずに、また来年もいっぱい遊んでください☆
くるみ ルーシー NAOCO より。・*☆
DSC03622.JPGDSC03627.JPG




ニックネーム NAOCO at 22:00| Comment(18) | TrackBack(7) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

cafe TROIS CHIENS (平日主婦のひととき)

昨日はcafe TROIS CHIENS(カフェトロアシアン)さんhttp://www.troischiens.net/index1.htmlに行きました。
店内は常連さんの方も多く、その中で初めてなのにみんな普通にお友達になれる雰囲気の漂う居心地の良いカフェ。
もちろんお食事もGoo!! 美味しくって満腹になれるメニューでしたよ☆ (写真がなくってゴメンなさい。。)

メンバーは・・・
大人の女性を思わせるおっとりなソランちゃん
DSC03380.JPG

私の大好きなお顔(マズル)のルビーちゃん
DSC03376.JPG

やっぱり女優さんの風格。ルビィちゃん
DSC03383.JPG

まだまだお子ちゃま。ちびっこルカちゃん 
DSC03377.JPG

前髪といえば・・・ルディ
DSC03381.JPG

カフェで写真撮り忘れちゃいました。ごめんねルーシー(くるみはヒートの為泣く泣く欠席)
DSC03392.JPG


DSC03393.JPG

あずささん、ルビィママさん、ルディママ、昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆。・*
また遊んでくださいね♪



ニックネーム NAOCO at 08:51| Comment(10) | TrackBack(5) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

はるひ野へGO=3

今日の天気は、曇り曇り
ドッグランで遊ぶには最高の天気って思い、はるひ野へ向かいました。
直前になって雨
空を見ると遠くは明るいので、雨が止む事を祈って、はるひ野にあるフレッシュネスドッグカフェでお茶してました喫茶店

気付いたら、キャバちゃんがいるではないですかグッド(上向き矢印)
名前は「モカちゃん」 
1歳半(でしたよね^^;)のブレンの女の子揺れるハート
人間様にもワンコにもあいきょうたっぷりの可愛いモカちゃんかわいい
ママさんもパパさんも、とってもお話しやすくって、初対面なのに、ついつい長話をしちゃいましたわーい(嬉しい顔) ごめんなさいネグッド(上向き矢印)
DVC00032.JPGDVC00033.JPG

久しぶりのフレッシュネスドッグカフェ。 メニューが増えてましたよグッド(上向き矢印)
あと、お隣にあったワンコグッズもあるショップが、カフェの中に併設されてましたるんるん

カフェ内には、お店に来たワンコスナップが沢山飾ってあります。
(店員さんにお願いしたら写真を撮ってくれて飾ってくれるとの事)
なので、今日KURULUの写真を撮ってもらいました映画
カフェに行かれた方は、ぜひぜひKURULUのスナップを見つけてくださいね目 


紅葉お ま け紅葉
少しですが・・・秋の風景をお楽しみ下さい紅葉

暑さ寒さも彼岸まで〜
DVC00003.JPGDVC00030.JPG


あとどの位で食べれるのかな〜??
気持〜ち色付き始めた柿。 早く食べたいよ〜顔(え〜ん)
DVC00031.JPG

ニックネーム NAOCO at 19:46| Comment(4) | TrackBack(1) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ミニオフinはるひ野

昨日は、はるひ野にあるフレッシュネスドッグカフェでミルたんとルディとミニオフ。

DSC02274.JPG
まずはミルたんのおりこうさん話を!
おトイレから始まり、ママ達のお食事中のお行儀の良さ、写真撮る時の落ち着き。 なんで同じキャバなのに〜(アレアレ^^;)
KURULUはそわそわガウガウ、しつけは、今でも間に合うかしら〜(笑)


DSC02242.JPG
お次はルディの毛!
久しぶりに会ったルディの腕毛&すね毛にビックリ!!
すっごいフッサフサになっていました。 もちろん、前髪もネ♪
今後のルディのヘアーが楽しみだワ☆。・*


DSC02276.JPG
最後に、カフェにあった展示スペースにて、ワンコも洗える洗面台!!
これ、良さそう〜!! ついつい、パパに、ワンコ建築の知識を・・・エヘッ^^;パンフレットをいただいちゃいました!

DSC02228.JPG
集合写真撮りましょ〜 みんな集まって〜
ルーシー、おすわりしなくっちゃぁ〜  アレ?ルディ〜

DSC02268.JPG
なんでみんな、首傾げてるの〜?
これは、私の素敵な声にウットリしてるんだよね!!!
↑ウソウソ^^; 私が怪しい声を出したので、何事かと思っているからでした〜(笑)


ニックネーム NAOCO at 13:41| Comment(19) | TrackBack(3) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする