2007年02月15日

Kidsガーデニング

DSC01876.JPGDSC01890.JPGDSC01891.JPG

昨日、自由が丘にある”ブリキのジョウロ”http://www.buriki.jp/で、子ども向けのガーデニングスクールがありました。 実は今回初で、体験者はリナかわいい お友達と3人で講習していただき、みんなイキイキしたお顔をしてましたわーい(嬉しい顔)
小学生になると、なかなか土を触る機会がなくなるので、良かったかもexclamation 次回は4月に観葉植物の寄せ植えを手(グー) 

今年こそは色々体験させてあげたいので(←偉そう〜な書き方(笑))、工場見学も企画中ー(長音記号2)っていうのは、母も興味深々なのですわーい(嬉しい顔) マヨネーズでおなじみのキューピーや、なっちゃんでおなじみのサントリーに行きたいなるんるん 
ちょいっと変わった体験情報があったら、教えてくださ〜い桜

ニックネーム NAOCO at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする