2008年12月24日

クリスマス会

昨日は、えりさん&チャピエラマままさん企画のキャバリアだらけのクリスマス会!!
DSC03625.JPGDSC03626.JPG
秋に行われた箱根の運動会で出会ったmerryちゃんにもお声をかけさせていただき、今回のクリスマス会で再会する事ができました。
えりさんから、はじめに紹介してくれたので、merryママさんも喜んでくださいました♪ どうもありがとうございました!

クリスマス会とあって、赤やトナカイさんのクリスマスムードを盛り上げてくれるかわいいお洋服を着た子を見ながら、来年はKURULUも・・・って、今年のSALEを狙います(^^)
一応は、KURULUも気持ちクリスマス気分を味わおうと、キノコの模様のお洋服着てたんですよ(^^; はい、もちNAOCO作で〜す♪

えりさんって、やっぱ司会進行上手ですよね〜!
雰囲気があるっていうか何て言ったら良いんだろう〜?!
しっかり見とれてました(^0^)

昨日あまりお話が出来なかった方もいらっしゃいましたが、またの機会には沢山おしゃべりできたら・・・って名刺眺めてます(*^^*)

えりさんチャピエラママさん、楽しい企画をありがとうございました。そして、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

一足お先に帰らせていただいた事、みなさまごめんなさいでした(><)
これに懲りずに、また来年もいっぱい遊んでください☆
くるみ ルーシー NAOCO より。・*☆
DSC03622.JPGDSC03627.JPG




ニックネーム NAOCO at 22:00| Comment(18) | TrackBack(7) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする