2008年09月13日

cafe TROIS CHIENS (平日主婦のひととき)

昨日はcafe TROIS CHIENS(カフェトロアシアン)さんhttp://www.troischiens.net/index1.htmlに行きました。
店内は常連さんの方も多く、その中で初めてなのにみんな普通にお友達になれる雰囲気の漂う居心地の良いカフェ。
もちろんお食事もGoo!! 美味しくって満腹になれるメニューでしたよ☆ (写真がなくってゴメンなさい。。)

メンバーは・・・
大人の女性を思わせるおっとりなソランちゃん
DSC03380.JPG

私の大好きなお顔(マズル)のルビーちゃん
DSC03376.JPG

やっぱり女優さんの風格。ルビィちゃん
DSC03383.JPG

まだまだお子ちゃま。ちびっこルカちゃん 
DSC03377.JPG

前髪といえば・・・ルディ
DSC03381.JPG

カフェで写真撮り忘れちゃいました。ごめんねルーシー(くるみはヒートの為泣く泣く欠席)
DSC03392.JPG


DSC03393.JPG

あずささん、ルビィママさん、ルディママ、昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆。・*
また遊んでくださいね♪



ニックネーム NAOCO at 08:51| Comment(10) | TrackBack(5) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

DOG1カーニバル 大運動会in箱根

みなさまご無沙汰してます(^^;

秋らしくなってきた今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

10月12日に行われるわんちゃんの運動会のお誘いです!
前回は雨天の為、いけなかった運動会 
お誘いする私が、まだ参加した事がないのでお恥ずかしいのですが、
HP見ると、過去の風景が動画であって、すっごい楽しそうなんです

ピクニックしながらの運動会、お友達をお誘いあわせのうえ、ぜひぜひご一緒にいかがですか〜

DOG1カーニバルの大運動会HP↓↓
http://dog1.marchs.co.jp/events/carnival.php?id=1

ニックネーム NAOCO at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする