2008年04月26日

楽しい楽しいお集まり!

今日は、初参加させていただいた園遊会のお話を。
↓は、先日Anuenueブログにアップした、ム〜ム〜を着てパチリ! (初めて真後ろから撮れた〜目byNAOCO)
DSC00282.JPG
またまた写真が少なくってたらーっ(汗)
予報でもハッキリしないお天気で、幹事さん方々判断等大変だったと思います。 本当にどうもありがとうございました。
ずうずうしくも、次回の園遊会も楽しみにしています犬(笑)
DSC00287.JPG

それにしても、何人何ワンだったのだろうか???
新緑に目を癒してもらい、沢山のキャバちゃんに癒してもらい・・・
初めてのお友達や仲の良いお友達とおしゃべりしたり・・・
楽しかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)

集合写真では、私も写る側にいってしまい、ルビーの集合写真のみパチリ!!
DSC00285.JPG

たくさんの報道陣?!?! 立派なカメラの数々exclamation×2
DSC00286.JPG

今日ご一緒した皆様方、お世話になりました。
またの時も、どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)




ニックネーム NAOCO at 15:39| Comment(12) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする