2008年02月11日

*・。プチオフ。・*

DSC00193.JPGDSC00198.JPGDSC00193.JPG

ー(長音記号2)昨日は、東松山インター近くのカフェミントさんhttp://www.ksky.ne.jp/~cafemint/にて、行われたプチオフに参加させていただきましたかわいい
カノンちゃんと累ちゃんとルディが似てる!!ってとこから始まったこの会犬(笑)企画してくださったチャピエラママさん、累ままさん、きょうこちゃんどうもありがとうございましたClap
今回の参加者:チャピエラ家・累家・ルディ家・チーズ君家・ルンタ家・プッチャッポ家・くるみ家。

車内は、ルディママの車(5人乗り?)に大人3人+子ども1人+6ワン=10人ワン。
落ちつくまでは、ワッサワッサ行ったり来たり、頭の上にワン5だったり顔(ペロッ) 乗り降りの際は大仕事の様に気合を入れて?ドア開けるよ〜の掛け声と共にリードを持って・・・
きょうこちゃんの新車は毛だらけに。。(ゴメンネ〜たらーっ(汗)
でも、寝ているワン達はやっぱり可愛い〜ハートたち(複数ハート) みんなで重なってる姿、目だけ開いてる姿ぴかぴか(新しい)に心が和みます犬(笑)

DSC00168.JPGDSC00169.JPGDSC00170.JPG
とても居心地の良い店内は、まきストーブがあり、ついついお値段聞いちゃいましたわーい(嬉しい顔) なかなか出回っていないせいか手の届かない金額でしたが、これこそロハスですよねexclamation だって、まきさえあれば石油や電気やガスを使わず、環境にも優しいですものぴかぴか(新しい)
窓からは、田んぼがあり、稲が植わっている時期にまたお邪魔したいです。 

DSC00204.JPG
そして、昨日はくるみが恋に落ちました揺れるハート
お相手さんはチーズくん(6歳)。
包容力のある優しくってカッコイイ男性に惹かれたくるみ。 さんざんチーズ君の臭いをクンクンさせていただいちゃいましたふらふら しまいにはくるみが乗ってしまう始末ふらふら チーズくん失礼いたしましたぁ犬(笑)

DSC00167.JPG
これはチャピエラままさんからいただいたおやつ犬(笑)
今日のおやつにいただきまぁすエサ
チャピエラままさんどうもありがとうございました揺れるハート

またの時間を楽しみに、今週もがんばるぞぉ〜手(グー)







ニックネーム NAOCO at 09:31| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

カメラに目覚めたパパ?!

久々のアップですexclamation×2

ここ最近、パパはカメラに目覚め始めましたexclamation

DSC02839.JPG
いつものお散歩道での朝焼け。 
写っている木は、桜だよ桜 ちょびっとつぼみがふくらみ始めてますね桜

DSC02843.JPGDSC02844.JPG
これは、昨日の雪で作った自称「かまくら」(KURULUも入れないよ〜犬(泣))さすがにくるみは冷たくって逃げ出そうとしてます顔(ペロッ)

昨日はまちに待ったオフ会のはずだったのに、雪で延期に。。。
次回こそは晴天になります様に晴れ晴れ晴れ

DSC02833.JPG
くるみのひざまくらでウトウトのルーシー犬(笑)

ニックネーム NAOCO at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする