2007年09月24日

はるひ野へGO=3

今日の天気は、曇り曇り
ドッグランで遊ぶには最高の天気って思い、はるひ野へ向かいました。
直前になって雨
空を見ると遠くは明るいので、雨が止む事を祈って、はるひ野にあるフレッシュネスドッグカフェでお茶してました喫茶店

気付いたら、キャバちゃんがいるではないですかグッド(上向き矢印)
名前は「モカちゃん」 
1歳半(でしたよね^^;)のブレンの女の子揺れるハート
人間様にもワンコにもあいきょうたっぷりの可愛いモカちゃんかわいい
ママさんもパパさんも、とってもお話しやすくって、初対面なのに、ついつい長話をしちゃいましたわーい(嬉しい顔) ごめんなさいネグッド(上向き矢印)
DVC00032.JPGDVC00033.JPG

久しぶりのフレッシュネスドッグカフェ。 メニューが増えてましたよグッド(上向き矢印)
あと、お隣にあったワンコグッズもあるショップが、カフェの中に併設されてましたるんるん

カフェ内には、お店に来たワンコスナップが沢山飾ってあります。
(店員さんにお願いしたら写真を撮ってくれて飾ってくれるとの事)
なので、今日KURULUの写真を撮ってもらいました映画
カフェに行かれた方は、ぜひぜひKURULUのスナップを見つけてくださいね目 


紅葉お ま け紅葉
少しですが・・・秋の風景をお楽しみ下さい紅葉

暑さ寒さも彼岸まで〜
DVC00003.JPGDVC00030.JPG


あとどの位で食べれるのかな〜??
気持〜ち色付き始めた柿。 早く食べたいよ〜顔(え〜ん)
DVC00031.JPG

ニックネーム NAOCO at 19:46| Comment(4) | TrackBack(1) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

★ キャバリア主婦の会 ★

昨日、チェルミル家と多摩境にある小山内裏公園『http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index064.html』へ飛行機

DVC00026.JPGDVC00028.JPGDVC00027.JPG



あの辺はコストコやアカチャンホンポとかで賑わっている開発中の町。
そこにこんなに快適なドッグラン&公園があったとはexclamation×2
そんな素敵な公園を、えりさんに案内してもらいましたるんるん

公園内にあるドッグランで・・・
秋らしく、くぬぎで遊んだり、かけっこしたり。・*
ドッグランで遊んだ後、お散歩・・・
展望台のベンチでハイッチーズカメラ
DSC02569.JPG


お散歩しながらランチへ・・・
ファニーフェイスというカフェ『http://www.funny-face.jp/tamasakai/index.html』へ喫茶店
えりさんが予約してくれた席は、ゆったり座れるソファーで快適な時間を犬(笑)『えりさん、ありがとうございます』
DSC02572.JPG
ワンコのヤギミルク味のワッフル

DSC02573.JPGDSC02574.JPG
DSC02575.JPG
ベーコンピラフ&コーンコロッケランチ『ドリンクデザート付き』で1.000円グッド(上向き矢印) 
ありがたいお値段¥

DSC02577.JPG
いっぱい遊んで充電中のチェルミルウサギ


久しぶりに会えたので、いっぱいお話できて楽しかった〜虹
また会える日を楽しみにぴかぴか(新しい)
近々、また遊んでくださいね揺れるハート





ニックネーム NAOCO at 11:18| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ステッカーが届きました

DSC02556.JPG

先日、ネットで見つけた「beret beretさん」http://www.beret-beret.com/
ステッカーのオーダーが出来るお店です。

トランプの形でKURUMI&LUCYの文字を入れてもらいました。

キャバリアのシルエットはいくつかあり、そのうちのフワフワキャバちゃんを選択ハート

文字の部分は切抜きしてあるんですよ〜犬(足)

DSC02557.JPG
このステッカーは、おまけ。 オーダーしたステッカーと一緒に入ってました。 携帯に貼ろうかな〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム NAOCO at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

秋ですよ〜!! 「 栗 」

DSC02552.JPG昨日は、近所にある私の祖母の畑へー(長音記号2)
栗が色づき始め、口を開いているではありませんかGood
あまりにも高い所に実っている栗exclamation
長い棒でバシバシたたいて、落としました顔(ペロッ)
今年のお初物ぴかぴか(新しい)
人間様よりも先に、虫さんが食べていたのもチラホラたらーっ(汗)
コノヤロ〜〜〜どんっ(衝撃) 
栗を採り終え、時間はおやつ直前の14時45分。

叔母に栗を茹でてもらい、お初なので、まずは仏壇にお供えしてから、先日101歳のお誕生日を迎えた私の祖母と一緒にいただきましたるんるん
DSC02553.JPG

今年の栗、木になっている数は少なかったけど、黄色くってホクホクで美味しかったですグッド(上向き矢印)
ニックネーム NAOCO at 09:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

***発表会***

昨日は、りな(娘)のダンスの発表会でした。
DSC02544.JPG
直前まで、夏風邪で熱を出し、リハーサルも出来ず・・・の本番あせあせ(飛び散る汗)
本人はもちろんの事、私まで緊張わーい(嬉しい顔)

生まれて初めてのつけまつ毛るんるん
DSC02531.JPG


来月は、10/14(日)麻生区民祭で踊る予定。 
お近くにいらした際にはぜひ見に来てくださ〜い犬(笑)




ニックネーム NAOCO at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする