2007年05月29日

ミニオフinはるひ野

昨日は、はるひ野にあるフレッシュネスドッグカフェでミルたんとルディとミニオフ。

DSC02274.JPG
まずはミルたんのおりこうさん話を!
おトイレから始まり、ママ達のお食事中のお行儀の良さ、写真撮る時の落ち着き。 なんで同じキャバなのに〜(アレアレ^^;)
KURULUはそわそわガウガウ、しつけは、今でも間に合うかしら〜(笑)


DSC02242.JPG
お次はルディの毛!
久しぶりに会ったルディの腕毛&すね毛にビックリ!!
すっごいフッサフサになっていました。 もちろん、前髪もネ♪
今後のルディのヘアーが楽しみだワ☆。・*


DSC02276.JPG
最後に、カフェにあった展示スペースにて、ワンコも洗える洗面台!!
これ、良さそう〜!! ついつい、パパに、ワンコ建築の知識を・・・エヘッ^^;パンフレットをいただいちゃいました!

DSC02228.JPG
集合写真撮りましょ〜 みんな集まって〜
ルーシー、おすわりしなくっちゃぁ〜  アレ?ルディ〜

DSC02268.JPG
なんでみんな、首傾げてるの〜?
これは、私の素敵な声にウットリしてるんだよね!!!
↑ウソウソ^^; 私が怪しい声を出したので、何事かと思っているからでした〜(笑)


ニックネーム NAOCO at 13:41| Comment(19) | TrackBack(3) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茅ヶ崎オフ

DSC02209.JPGDSC02215.JPGDSC02214.JPG
最高の天気に恵まれた日曜日。 
茅ヶ崎でのオフ会に参加させていただきました。
初対面の方も、み〜んなフレンドリーで、充実した一日に、KURULUもKidsもパパママもニコニコぴかぴか(新しい)
初対面のはずのワンコ達は、ずっと前からお友達だったかの様に群になって歩く姿も犬(笑) 
一品持ち寄りの品は、どれも美味しくって、ペロリンビール
参加されていた方であまりお話が出来なかった方もいましたが、次回はきっとるんるん 

企画してくださった、たまさん、どうもありがとうございました揺れるハート また今回の様な時間を作ってくださ〜い犬(笑)
 家族一同楽しみにしていまするんるん
ニックネーム NAOCO at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

今日の庭

ここ数日、息子が急性リンパ何とか?というものになり、、リンパにバイキンが入ってしまったらしい。
耳の下がはれてしまい、幼稚園はお休みしているものの、外は晴天晴れ
少しでも気分を盛り上げるために今日、小庭でさいてくれているお花をご紹介かわいい
DSC02183.JPG
バナナの樹にはさまれてさいてくれているカラー。・*

DSC02188.JPG
シーズン到来グッド(上向き矢印)山あじさいかわいい

DSC02187.JPG
名前は忘れちゃったんだけど・・・ バラかわいい

DSC02186.JPG
息子のプチひまわり畑かわいい 色んな種類のひまわりが咲く予定exclamation

DSC02185.JPG
我家のスモールキッチンガーデンぴかぴか(新しい)
サンチュ・ピーマン・トマト・きゅうり・ベビーキャロット

明日は幼稚園行けます様にグッド(上向き矢印)


ニックネーム NAOCO at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

アイロンビーズ

DSC02179.JPGDSC02180.JPGDSC02181.JPG夕べ子どもと、アイロンビーズでキャバを作ろうって事になり犬(足)
気付いたら、私が一番夢中になって作っていましたわーい(嬉しい顔)
最初ルビーを作ったら、ブラタンも!! ブラタンは、一歩間違えたらカラスっぽいね顔(笑) ブレンも。トライも。ウフッ顔(笑)
wb っそうそう、我家いはいないんだけど・・・、男の子もね犬(笑) 色んなお顔のキャバちゃんができましたるんるん
ニックネーム NAOCO at 10:20| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

くるみのお誕生日

DSC02154.JPGDSC02168.JPGDSC02164.JPG

今日で2歳になったくるみ。
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうClap
この1年間、色々あったねぴかぴか(新しい) どうもありがとう揺れるハート
これからもげんきで優しいくるみでいてねるんるん

ささやかですが、パパママからケーキを。りなからは、ふんわりササミの野菜味のおやつ。かなたからは、人間も一緒に食べれるおせんべいをプレゼントしました。

DSC02165.JPG

DSC02168.JPG
ルーシーにもおすそ分け黒ハート パクパク犬(笑)

DSC02175.JPGDSC02174.JPG

もっと食べたいな〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム NAOCO at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

スヌード

DSC02149.JPGDSC02145.JPGDSC02147.JPG

手芸店の片隅にある、ハギレコーナー。皆さんご存知ですか? 結構安くって掘り出し物があるんですよね揺れるハート 
このハギレを見て一目ぼれぴかぴか(新しい)  それに合うリボンを探し・・・
KURULUにスヌードを作ってあげました。
丈がちょいっと小さめサイズですが(汗)、これまた自己満足わーい(嬉しい顔)
ちなみに、1つ分のお値段。 
布88円 リボン330円 (←リボンの方が高いじゃん顔(汗)
合計418円るんるん

お店の方が言うには、ハギレを買っていく方でワンコグッズを作る方が多いとか。 私もその中の一人わーい(嬉しい顔) 

今度はキゃミ作ってあげたいな〜るんるん


ニックネーム NAOCO at 17:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

おひさしぶりです

かなりの久々ブログです。

皆さん、ワンコのシャンプーって何日おきぐらいにしていますか?
皮膚の事を考えると2週間に1度?なんでしょうかぁ〜? でも、2週間だとプ〜ンっと臭う事も。。。 とくに、今女の子真っ最中のくるみはさらにパワーアップ わーい(嬉しい顔) 1週間おき位が臭いは◎だけど、皮膚によくないのかなぁー(長音記号2) 


ぴかぴか(新しい)気分を変えてぴかぴか(新しい)

我家の小庭で咲いてくれたお花たちご紹介かわいい

DSC02094.JPG
このバラはいつもつぼみから虫に食べられてしまっていつも咲かずじまいだったのに、今年はこの2花だけさいてくれましたグッド(上向き矢印)

DSC02095.JPG
このクレマチスは2年前に港北にあるワール○フラワーで購入るんるんいつも時期になると元気に咲いてくれますぴかぴか(新しい)

DSC02096.JPG
このすずらんは、庭のあっちやこっちに勝手に出てきてくれるお気に入りの1品わーい(嬉しい顔)



ニックネーム NAOCO at 17:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする