2007年03月02日

*・。ひなまつりオフ会。・*

もう一週間程前になりますがあせあせ(飛び散る汗)先週の土曜日所沢にある航空公園にあるドッグラン&ドッグカフェフーさんにてひなまつり会をしましたグッド(上向き矢印) 残念ながらカメラを忘れてしまいもうやだ〜(悲しい顔)画像はないのですが・・・、楽しいひと時を過ごすことができましたるんるん
今回の試みexclamation×2 私がルンタママさんとえりさんのハンドメイド作品を見たくって・・・がきっかけで、カフェで作品の展示をしていただきましたぴかぴか(新しい) ルンタママさんはキャバ(4カラー)のモチーフのストラップ&チョーカー。 えりさんはワンコ(キャバちゃんサイズ)服とスヌード。 当日は大人気でした黒ハートイヤイヤ当日だけじゃなくブログでも大人気でしたよねぴかぴか(新しい) それと、ビンゴゲームをしました。景品は所帯じみたものの数々でわーい(嬉しい顔) ティッシュやトイレシートからキャバちゃんストラップやパセリの苗やひなあられなど顔(笑) 今回ルンタママさんと一緒に初心者幹事組で、ドキドキしながらも・・・無事決行できて良かったですexclamationルンタママさんどうもありがとうかわいい 行届かなかった点も多々あったかと思いますがあせあせ(飛び散る汗) 皆様遠いところからお忙しい中どうもありがとうございましたグッド(上向き矢印) 

ニックネーム NAOCO at 08:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする