2007年02月15日

Kidsガーデニング

DSC01876.JPGDSC01890.JPGDSC01891.JPG

昨日、自由が丘にある”ブリキのジョウロ”http://www.buriki.jp/で、子ども向けのガーデニングスクールがありました。 実は今回初で、体験者はリナかわいい お友達と3人で講習していただき、みんなイキイキしたお顔をしてましたわーい(嬉しい顔)
小学生になると、なかなか土を触る機会がなくなるので、良かったかもexclamation 次回は4月に観葉植物の寄せ植えを手(グー) 

今年こそは色々体験させてあげたいので(←偉そう〜な書き方(笑))、工場見学も企画中ー(長音記号2)っていうのは、母も興味深々なのですわーい(嬉しい顔) マヨネーズでおなじみのキューピーや、なっちゃんでおなじみのサントリーに行きたいなるんるん 
ちょいっと変わった体験情報があったら、教えてくださ〜い桜

ニックネーム NAOCO at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うらやましい限りの・・・

12日の月曜日、マオリちゃん&ポキくん宅へお邪魔させていただきました家 そこには、うらやましい限りのブラタンだらけ〜〜exclamation×2 夫婦(マオリちゃん&ポキくん)一緒に子育てする姿・・・、さらに羨ましかった〜ぴかぴか(新しい)  HURAキャバ家はパパさんもママさんも強力しあって・・・さらにさらに羨ましかった〜(←しつこい?!(笑) その前に、やんちゃ坊主(息子)を含め(汗)先日はお邪魔しましたグッド(上向き矢印) 

6ぴきのパピーちゃん。み〜んな元気にヨチヨチ歩いたり、走ってる?姿もウサギ 赤ちゃん独特のお目目の色といい、プリっとしたかわいいお耳とかには、とっても癒されましたぴかぴか(新しい) 

HURAキャバ家の今後も楽しみですexclamation×2
これからもパピーちゃん育てがんばってくださ〜いネるんるん

DSC01814.JPGDSC01857.JPGDSC01813.JPG


ニックネーム NAOCO at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

*・。里帰り。・*

水曜日の夜から2泊3日、ルディパパ&ママのお仕事の都合で、ルディをお預かりすることになりました家

KURULUは覚えているのか? 容赦なく?!遊んでました犬(足)
気付くと、ルーシー&ルディで寝ていたり、くるみとルディと内緒話していたり・・・

あっという間の2泊3日。 ルディママのお仕事とは言わず、デートでも何でも・・・、またお預かりっていうよりルディをかして〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)

夕べはルディ、グッタリだったのでは犬(笑)

ニックネーム NAOCO at 08:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*・。おじゃましました。・*

DSC01771.JPGDSC01770.JPGDSC01763.JPG

1週間程前の事ですが^^; クッキー家にお邪魔させていただきました家 そこには、ママになったクッキーちゃんと、3ビキのパピーちゃんがウサギ パピーちゃんはみんなポンポコリンお腹で、しっかりクッキーちゃんのおっぱいを飲んでいるのが分かりましたぴかぴか(新しい) そしてクッキーちゃんは私が抱っこしるパピーちゃんのおしっこを舐めたり、気がつくと授乳タイムカチンコ み〜んないいお顔していましたるんるんカワイイ〜揺れるハート  

その日、家族4人でお邪魔させていただき、子どもたちはみんな仲良く遊んでくれて、その間大人はおしゃべりタイムカチンコ 
あっという間の楽しい時間が過ぎていきましたぴかぴか(新しい)
クッキー家の皆様、どうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)
お次は、我家にも遊びに来てくださいね家

クッキーちゃん、これからも子育てがんばってね
パピーちゃん、元気にスクスク大きくなってね
クッキーママさん、子育て&ワン育て、がんばって下さいね♪ いつでもご協力できることがあったら言ってくださいね♪

ニックネーム NAOCO at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする